靴を買う→いい日旅立ち。

c0060659_6164869.jpg昨日の名古屋は秋1:冬9、くらいでしたが、ここ数日、自分のいちばん好きな季節がどんどん近づいてくる様子が感じられてとても嬉しく。そして冬に向けて靴を新調。

この12月から、再び東京で暮らすことになりました。

当ブログが存続してきた46ヶ月間のうち、32ヶ月間は名古屋発だったので、振り返るといろいろな思いが湧き上がります。
重大な変革期にある名フィルを聴くことができ、室内楽によく足を運ぶようになり、新しい民営ホールの誕生に立ち会い、関西圏のホールへの道筋が開き、クラブロガー/クラファンの皆さんに本当によくしてもらった、そうした自分は幸せでありました。

東京と東京以外と、藝術シーン的にこの違いがどれほどのものであるか。しばらくは溢れる情報に翻弄されて目を回していると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
by Sonnenfleck | 2008-11-25 06:29 | 日記
<< イェルク・デームス Pfリサイ... BA-GA-C-TTI-H >>