自家発電的エコロジスト

c0060659_5402153.jpg

c0060659_5403374.jpg

いつもニヤリとさせられるヽ['A`]ノキモメンの生活廃棄物展示場さんでのご紹介。
この派閥図自体はよく見るけど、積読の世界でも存在してるのね。

CDに置き換えると、自分は「読みたい気持ちを我慢して積んで置くのが快感なんだよ(倒錯的享楽派)」「買って積んで置かないと無くなる可能性があるんだよ派(在庫確保派)」の中間、非合理と合理に引き裂かれています。ほら、ビニルに包まれたレアなCDの背を眺めて「いつでも好きなように取り出して聴くことができるんだ」と思うだけで、幸せな音楽が聴こえてくるではありませんか。。皆さまいかがでしょう。

日々増える未聴のCDたち。春になったら、なんちゃら給付金を足しにして高価なCDラックでも買ってやろうかと思っているのだ。墓石を用意するみたいな気分ですが。
by Sonnenfleck | 2009-03-14 05:46 | 日記
<< 新国立劇場オペラ研修所公演 《... シロップ煮クリーム添え >>