小説家占い

小説家占い
Sonnenfleckさんはヴァージニア・ウルフです!

●ヴァージニア・ウルフさんは、繊細な感性の芸術家タイプ。人をもてなすことも得意なので、気の合う仲間とサロン的な雰囲気で芸術談義を繰り広げるのが楽しみです。ファッションセンスもばつぐんで、仲間内のファッションリーダー的存在になっています。ロマンチックな性格で恋愛経験は少なくありませんが、独立心が強さゆえになかなか結婚には結びつきません。時として報われない片思いを身を焦がすこともあります。
★今のあなたにぴったりの本は『灯台へ』です★

●Sonnenfleckさんがこれからおつき合いする人の数は、4人です!

ヴァージニア・ウルフ…読んだことないよ…。渋いよ…。
日付を変えて試したらトマス・ピンチョンが出てきた。英米文学特化型なのか。
by Sonnenfleck | 2009-03-30 06:23 | 日記
<< スコラ・カントールム 《聖ペテ... ずっとこのまま >>