人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい4月に。

美しい4月に。_c0060659_6254252.jpg

今度の自室の前には大きな庭があって、大きな柿の木が植わっています。広くて穏やかな形をした葉が正午前の太陽の光を反射すると、殊のほか美しい。ヒヨドリも来る。
by Sonnenfleck | 2009-04-30 06:27 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by 珍言亭ムジクス at 2009-04-30 10:50 x
あっという間にブログ開始から一カ月が過ぎました。
やっと今頃「リンクがあった」と気づきました・・・リンクをはりましたが、不都合はありませんでしょうか?

明日から5月・・・ジョルダーノの傑作「アンドレア・シェニエ」の名アリア「5月のある晴れた日に」が浮かんできました(^^)

どうでもいいことですが「削除用パスワード設定」をいつも「dsch」にしてしまう私です(^^;
Commented by Sonnenfleck at 2009-04-30 22:51
>珍言亭ムジクスさん
「リンクもご自由に◎」の雑談ブログですから、ガンガン貼ってしまってください!こちらも後でリンクさせていただきますね(「dsc...」まではキーボード上のストロークも短くて便利なワードですよ)。
《アンドレア・シェニエ》…ずいぶん前に新国立劇場で観ました。自分の普段聴きのレパートリーからは離れていますが、妙にきれいな音楽だったというのは記憶しています。
<< 生の喜び―死の芸術 ムジカ・マキーナ >>