人気ブログランキング | 話題のタグを見る

audibility―【名】 聞き取れること; 可聴度.

アウディがピアノを作るとこうなる!(RESPONSE/7月9日)

audibility―【名】 聞き取れること; 可聴度._c0060659_634696.jpg

なんか、
audibility―【名】 聞き取れること; 可聴度._c0060659_6341612.jpg

むちゃくちゃカッコイイですな。しかもベーゼンドルファー。
イメージ戦略が巧いですよね。スタインウェイだったら「フーン」という感じですが。
100,000EURなり。

by Sonnenfleck | 2009-07-16 06:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by snow_drop at 2009-07-16 09:17 x
ステキですね♪ ピアノピアノしていないところもイイです。
でも、こんなにカッコイイピアノ、何を弾こうか私は悩んでしまうかも(^^;
Commented by 木曽のあばら屋 at 2009-07-16 20:02 x
こんにちは。
かっこいいですね。。。。
ぜひ我が家の大広間に置きたい一品です(←そんなもんないって)。
そして、「猫踏んじゃった」を思いっきり弾くんだ。。。。

しかし、1300万円ですか。。。。
いやいや、サマージャンボ買ったんで大丈夫です。
Commented by Sonnenfleck at 2009-07-16 22:36
>snow_dropさん
ペダルがクルマっぽくてまず好みなのと、前脚(でいいのかしら)の四角いアルミフレームと後ろのカーテンウォールの対比が美しいです。カッコよくライヒとか弾いてみたいですが、、逆にブラームスとかいかにも似合わなそう。。
Commented by Sonnenfleck at 2009-07-16 22:38
>木曽のあばら屋さん
猫も4WDで、踏まれる前に高速で逃げ去りそうな?デザインですよね。私もサマージャンボ買わないと!買って当ててこのピアノの下で寝る生活をするんです!
<< on the air:尾高/N... SIDE-B/SIDE-I (3) >>