平成22年度熱狂計画

今年は本当に不参加のつもりだったんです。<ショパン>だからっていうよりも、とある(そして自分もその成員であるところの)層が家族連れに対して嫌な顔をしていたり、義務的にハシゴしていたりするのを目にするのがもう嫌で。要は「鏡を見たくない」っていうことだから、このワガママの唯一の解決方法は、自ら参加しないこと、なんだよね。
したがって有料公演スケジュールにも全然目を通してなかったんだけど、いざ近づいてくると、過去数年分の楽しかった思い出ばかりがすすすーっと脳裏に浮上するので、一日限定で足を運ぶことにした。ごめんなさい。なるべく迷惑を掛けないようにひっそり行動するので許してください。

◆5月2日(日)
・131 アンタイ 平均律クラヴィーア曲集アラカルト [B5]
・178 ネムタヌ他 シューマン+メンデルスゾーン [G409]
・183 リチェルカール・コンソート “アラ・ポラッカ”の夜 [みつを]

結果、チャーシューラーメンのチャーシュー抜き、なのです。
by Sonnenfleck | 2010-05-01 08:35 | 演奏会聴き語り
<< 熱狂実況1 ショルティ・ライム >>