人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら竹秋、せやまず進め。

さよなら竹秋、せやまず進め。_c0060659_22343273.jpg迫り来る重圧から解放されてひとつき。苦労した自分へのご褒美だと思って、この4週間は能うるかぎり欲望に忠実に生きました。その結果得たものは間違いなくあったし、すべてが無為ではなかったけれど、このまま甘い生活まっしぐらではいかんのです。というわけで今日をもって充電期間はおしまい。明日からは少しずつスタンスを変えていこうと思います。うむ。きっとね。

行く5月を惜しんで、メロス四重奏団によるシューベルトの《ロザムンデ》。この曲は彼らの演奏でしか知りませんが、第1楽章で悲劇ぶりすぎないところ、第4楽章最後の穏やかな明るさが気に入っています。シューベルトの弦楽四重奏曲は、個人的にはまだまだこれから開拓していかなきゃならない分野。
by Sonnenfleck | 2005-05-31 22:42 | パンケーキ(19) | Comments(0)
<< アルバン・ベルク四重奏団来日公... アルバンくん con fuoco >>