独りムマのハナムケ

c0060659_20455529.gif地震怖かったー。東京でこんなに揺れたのは珍しいですよね。そのせいではありませんが…明日から3週間ほど東京を離れます。
秋田の実家に滞在したのち、函館で友人と合流して北海道をぐるぐる回るつもりでおります。北帰行のなんと安心すること!ビバ亜寒帯!基本的に携帯からの更新が中心になるためコメントやTBへの反応は鈍くなると思いますが、ご了承くださいませ。

それにしても旅のお供にどのCDを持っていくか、いつも悩みます。気張ってどっさり詰め込んでもどうせ多くは聴かないので、しっかり厳選せねば。。でもこれってiPodなんかだと味わえない楽しみですよね。こういうときは普段聴かないものを選びたいもの。シベリウスとか(北国だから?)。

今夜はかれこれ知る知らぬおくりす…なんてこともなく、あわてて荷造りするうちに夜更けぬ。
by Sonnenfleck | 2005-07-23 21:15 | 日記
<< ヴァーチャル☆ソ連 ラモーがなくちゃ、始まらない。 >>