人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21ノット/旅の終わり

21ノット/旅の終わり_c0060659_9444712.jpg

「北の国から'05夏」を締め括るのは、新日本海フェリーの客船に揺られての12時間の航海。夜霧に包まれる苫小牧東港を昨夜8時に出航し、夜半に津軽海峡を横断、今朝8時に朝靄の秋田港に到着です。

10日間の旅行ブログ。思ったことを生乾きのまま残すことができるというブログの利点を心底実感した旅でした。明日から庭も平常営業に戻ります。
by Sonnenfleck | 2005-08-10 09:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by Honey at 2005-08-14 01:38 x
”生乾き”! なるほどです。
素敵な夏の旅でした。お疲れ様でした。
Commented by Sonnenfleck at 2005-08-14 10:21
>Honeyさん
毎晩ホテルで(あるいは、夜間特急の硬いシートの上で…)その日のことを振り返るのは、日記をつける習慣のない私には新鮮な経験でしたー。
北海道、、また行ってみたいもんです。
<< シューベルトは夢を見ない イサム・ノグチ展@札幌芸術の森美術館 >>