人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、会うぜ。きっと会う。

又、会うぜ。きっと会う。_c0060659_22323994.jpg

ポッキーの新しいCM
が楽しすぎる。ああこの妻夫木が松枝清顕をやるのね…

軽快なようで実はずっしりと漂う空虚なアホらしさとか、ムダなテンポ感とか、町田康の詩みたいな感じです。最高さ、うどんの中は、うどんの中は、うどんの中は。
by Sonnenfleck | 2005-08-26 23:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by Honey at 2005-08-27 01:03 x
多分そのCM?
今朝小耳に挟んだのは。
妙に愉快軽快でした~♪
Commented by Sonnenfleck at 2005-08-27 09:50
>Honeyさん
たった15秒なんですけど、なんというか…耳につきます(笑)
最近のポッキーのCMはよくできたのが多かったですが、これもなかなか。連続するやかましいCMの中で、こういうふうに静かに始まるものはなんだかんだ言って印象に残りますー。
<< 夏山◇Limited Edition 姐さんと、赤毛のひと >>