焦燥に効くグラス成分配合

どうも嫌な感じで忙しくなってきました。年内に終わるのか…。

「My life. My card.」でおなじみのAMERICAN EXPRESSのCM。最新バージョンは渡辺兼と黒い犬が出てくるものに変わってしまいましたが、少し前まではロバート・デニーロがニューヨーク?をうろつくダークなものが放送されていました。ご覧になったことありますか?
(*その旧バージョンはまだアメリカ本国のサイトで見ることができます)

んで、なーんかそのBGMがグラスっぽいなあと思っていたら、本当にそうらしい。どうやら映画「MISHIMA」のサントラに収録された《1957:Award Montage》という曲みたいなんです。(ジャケット写真を貼っつけようかと思いましたが、グロいのでやめておきます。)映画「MISHIMA」は日本での公開が許されてなくて、ずいぶん前に当ブログでも話題にしたのですが、このサントラだけは日本でも手に入れることができます。

...それにしてもしかし...全部をぶち壊しにしたあのような「春の雪」の公開が許されたならば(そのうち感想書きます)、「MISHIMA」への許可など簡単なような気がしますがね。
by Sonnenfleck | 2005-12-12 23:41 | 日記
<< 谷間の百合と呼ばないで 第九←季語、ならば? >>