続・アメリカン不摂生ドリーム

結局今夜のスクロヴァ爺さまのブル6はオアズケでした。こうなりゃ克己心だ。

先日コーヒー入りコーラのことを書いたら早くもTBをいただいて、、大いに感謝しつつ、この手のニュースを取り上げるといつもながら不思議な展開になるなあと眺めております(「アイちゃんが好きだー」などのエントリも同傾向。当ブログで普段扱っている暗くてヲタクな主題とはまったく接点がない健全なブログさまからたくさんTBをいただくわけです)。

さて掲題の「コーヒー入りコーラ」がついにCLASSICAさまでも取り上げられるにおよび、来年の発売まで待てん...しからば...ということで自作してみました
材料は以下。
●コカコーラ 500mlペットボトル
●サントリー BOSS無糖・ブラック 190ml缶(←本当はジョージアのブラックがよかった)
これを1:1で混ぜるだけです。
…うーん…いままで誰も気づかなかったのが信じられない。自然です。どれくらい自然かというと、マリナー/アカデミー室内管ぐらい自然(予防線)。夏場に、もし、ただのアイスコーヒーと並んで売られていたら、僕はこのコーヒーコーラを選ぶと思います。コーラの人工的な甘みがうまく消えてるし、後味がコーヒーってのも意外なほどしっくりきますね。
って純粋に1:1で販売されるなんてありえないので、そのへんはコカコーラ社のセンスを信じて待ってみましょう。今回自作してしまったバカは全国に10人ぐらいいると思います。
by Sonnenfleck | 2005-12-15 22:45 | 日記
<< 自由が丘 MONSOON CAFE 谷間の百合と呼ばないで >>