年越しそばのBGM/よいお年を

「紅組有利ですが、いえいえまだわかりませんよっ?白組がきっと勝ちますから!」

うはー...そばつゆも凍てつく...
何日か前からNHKは紅白が変わったことをアピールする特番を組みまくって盛んにアピールを重ねていましたが、ああ、何が変わったというのだろう…。彼らが主張する「改善」の基本的な趣旨は「登場人物すげ替えました!」なので、うそ寒い感じは相変わらずです。一番まずいのは躍起になって全世代をターゲットにしようとしている点だと思うんだけどなあ。70年代ヒットメドレーとかにしても別にいいじゃないのー。

気を取り直して、ロジェヴェン/ソヴィエト国立文化省オケのショスタコ4番で年越し体勢に突入。来るべき記念年を寿ぐのでありますよ!モーツァルトなんかに負けられん!

* * * * * *

本年も当ブログにご愛顧いただきましてまことにありがとうございました。
皆さまにとって来年もよい年になりますように◎
by Sonnenfleck | 2005-12-31 23:14 | 日記
<< 謹賀新年/モーツァルトに負ける 本日の雪はペザンテ >>