4回転して恵方オートを考える

c0060659_23582073.gif各コンビニやスーパーの「恵方巻き」はなんだか中身以上に値が張るような気がして、結局ごく普通のコンビニ系セルフ手巻き寿司(トロサーモン)を買ってご利益に預かることにしました。踊らされている。

でも今年の恵方「南南東」がどっちなのかわからない。
海苔巻きを握り締めて、方位磁針と抱き合わせて売ったら儲かるだろうなあ、、とぼんやり考えていると、後輩が「回転しながら食べれば必ずどこか当たりマス」と言うのですよ。なるほど。…ホリエモン元気かなあ。あのCMはインパクトがあってよかったなあ。
(*なお、「回転 ホリエモン」というふざけた単語検索をかけてもちゃんとライブドアオートのサイトを3番目にヒットさせるGoogle先生。偉大だ。)

* * * * * *

と思ったら大変なニュースが!ロジェストヴェンスキーのショスタコ《鼻》、ついに復活です。
...この日をどんなに待ちわびたことか(T_T)
by Sonnenfleck | 2006-02-04 00:19 | 日記
<< このメスに、緑の葉は? NHK今日のニュース→北爪道夫→♪ >>