造園一周年

c0060659_23305273.jpg去年の2月17日にブログを始めてから、今日で丸一年がたちました。

もともと自分が出かけた演奏会の感想を手帳に書きなぐっていたので、それを中心に構成すりゃあいいかな…なんて簡単に考えてブログを設置。
でも人さまに公開するためには内容に一応の責任を持たなきゃならないし、それに結局のところ音楽の感想なんて最後は「好きか嫌いか」に辿り着くので、そこで無味乾燥/独善に陥ることなく、いかに気楽に読んでいただける感想文にするか。毎回試行錯誤の連続です。

日記を書いても三日ともたなかった僕がこうして一年間文章を書き続けてこられたのは、毎日読みにきてくださる皆さんのおかげであります。本当にありがとうございます。これからも拙ブログ「庭は夏の日ざかり」をよろしくお願いいたします◎

* * * * * *

iioさん作成のラヴリー作曲家占い
「Sonnenfleckさんはストラヴィンスキー です!」
ブラームスだったらどうしようとヒヤヒヤしました。...あたしゃお金が大ский。
by Sonnenfleck | 2006-02-17 00:01 | 日記
<< イタリア式ヴォルフィ ニコーリナ・ゴーラのリリカルマシン >>