対iPod戦争の前夜

c0060659_23152045.jpg名古屋へ引っ越して来てから、音楽のために使える時間ががっくりと減ってしまいました。時間をそっくりそのまま消費する趣味は物理的な拘束に弱い。

というわけで、移動時間が攻略対象になります。
しかしウォークマンのCDを入れ替える手間さえ惜しい…となれば、残る選択肢はただひとつ。圧縮式の携帯プレイヤーを手に入れることであります。その中でも―元マカーとしては―これさえあれば他はいらないといえよう!であるところの、、iPodを買ってしまいましたよ。頼りないくらい薄くて細いなあ。とりあえずロジェヴェンのショスタコ全集入れたろ。僕に買われたのが運の尽きですねぃ。

あれ?明日からラ・フォル・ジュルネですか?ですね?うをー。
by Sonnenfleck | 2006-04-28 23:40 | 日記
<< バッハ・コレギウム・ジャパン《... ただいまのセルフ祝砲 >>