イッテルビウムはイッてない

c0060659_2221549.jpg実はひっそりとmixiにも日記を書いてたりします。
(*しかし残念ながらあっちの世界はブログよりずっと濃密で排他的で…ひとことで言うと恐ろしい。。ねっとりと緩慢に絡みつく後腐れ。)
そのmixi仲間がきわめてマニヤな占いを紹介してたんですけど、その名も「元素占い」ということで、理系(っぽいアイテム・雰囲気)に憧れるダメ文系としては大いに張り切って臨みます。

◆原子番号:14
けっこう早いな。ん?ってことは… 
◆元素記号:Si 
→まさか、、シリコンっすか?ケイ素っすか??はっは微妙~。

◆燃えやすさ
→普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面見せます。
◆存在
→世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
◆他人との接し方
→良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

⇒地味だな。物は言いよう(苦しい)。まあ、、局所的に人気@ボリュームアップ。
  しかし放射性元素じゃなくてちょっと安心(笑)
by Sonnenfleck | 2006-05-14 22:03 | 日記
<< NympheArtプロデュース... エルンスト・バルラハ展@東京藝... >>