幸運のタマコロガシ

c0060659_8402861.jpg昨日ほぼ10年ぶりにボーリングをしてきたですよ。
ただし10年ぶり2回目。
第1ゲームで4連続ガーターを出し、驚異のスコア28を計上したときはもうこのまま家に帰ってやろうかと思いましたが、同行者たちの憐れみがこもった声援がさすがに悔しくて…再チャレンジ。
第2ゲーム
しかし突然、体がレーンの中央に吸い寄せられるような感覚とともに球がピンに接触し始める。体を動かすことからは久しく遠ざかっているので^^;;ブレイクスルー的な感覚は何やら懐かしいです。この手の「コツ」って急にやってくるから油断なりません。。スコアは第1ゲームの倍を突破。
第3ゲーム
そろそろ握力も落ちてきますが(笑) 一気のスパート、初のストライクも出てスコア100超えであります。100到達は小さな夢だったので素直に嬉しいですね。嘘みたいな右肩上がり。

* * *

しかし…誰か筋肉痛に効く音楽か食い物を教えてくださいね。本当に困ってますからね(笑)
by Sonnenfleck | 2006-07-22 09:40 | 日記
<< 名古屋フィル 第327回定期 ベックメッサー子沢山 >>