もうひとつの蟲師

こっちの『蟲師』の蟲は目に見えなくて非常によろしいんですけど、先日ついに、あの黒くて素早い、眼に見える蟲氏が自室に登場してしまいました。
窓際にあるPC机の上に蟻がいるのをたびたび見ていたので(うち数匹は無謀にもキーボード内へ侵入)、きわめてぼろい今の家が蟲御殿である可能性については否定しきれずにいましたが…実際に出るとやっぱり凹みますね。。

2230 敵影捕捉
2231 戦略的撤退
2245 再突入
2246 白兵交戦
2248 空対地ミサイル発射→殲滅
2249 排除

...虫取り網と殺虫スプレーの併用が昔からの夢なんですが、どうでしょう。
直接手を下さない方式で(+_+)
by Sonnenfleck | 2006-08-12 15:14 | 日記
<< きれいは大きい、大きいはきれい 雲間/行間 >>