片道36分(1泊2日)

名古屋に来てびっくりしたのは、京都がメチャメチャ近いということですね。渋谷⇔横浜間にかかるのと同じ程度の時間で京都まで行けるという、、東日本版メンタルマップしか保有していない者としては衝撃の感覚です。そろそろ東海・近畿版マップもダウンロードしないとな。。

ということで、アーノンクール/CMWの《メサイア》を聴きに京都まで行ってまいります。ウィーン・フィルとのモーツァルトやブルックナーもいいけど、やっぱりどうしてもCMWの、「バロック」を生で聴いてみたいのですよ。ア氏は僕にとってはレオンハルト、ブリュッヘンと並ぶアイドルですので。。感想は日曜午後以降になります。
by Sonnenfleck | 2006-11-18 08:31 | 日記
<< アーノンクール/CMWの《メサ... on the air:アーノン... >>