She's leaving home

連休は近鉄を乗り継いで吉野に行く計画を立てていましたが、寝坊したり気分が乗らなかったりで頓挫。実行はもう少し暖かくなってからかなあ。ただし桜が咲いてしまう前に。

完全に無為に過ごすのも癪、最終日は天気も良かったので、ババンと窓を開け、これでもかというくらい部屋の掃除をしてやりました。
すっきり。
そうしてsakusakuの動画をYouTubeで見ていたらいつのまにか夕方になった。屋根の上に座っているのがカエラじゃなくなってからの映像を初めて見たけど、寂しいっすね。tvkを懐かしみつつ、「港北区の歌」で笑い、「お別れのうた」で泣いてしまいました。2006年3月31日の放送は見ることができなかったので、感無量を追体験。黒幕さん優しいなあ。。

夜、迷惑メールの中に秀逸なギャグを発見。
c0060659_2183557.jpg
どっちだ?
それと、三重テレビで週に一度だけネットされているsakusakuは見るべきか?
by Sonnenfleck | 2007-02-13 22:39 | 日記
<< 現実のSt.風景 名古屋フィル 第333回定演 >>