多重戦隊アヴェマリアン

c0060659_6562180.jpgGounod(YouTube)

初期の「突き抜け感」は影を潜めましたが、そのかわり高位安定で信頼できる作品が増えてきたYouTube界の巨匠、wzauscher氏。今度はグノーの《アヴェ・マリア》を多重録音して、あのハーモニーを再現してます。ていうかヴィオラまで弾くのかこの男は…ひとりだけ蝶ネクタイしてるのが可笑しい。

著作権のある音源を使用したエアーコンダクティング作品はもう出してくれないのかもしれません。《レニングラード》とか振ったら絶対面白いと思うんだけどなあ。。

でも、たまには違う服を着てね(笑)
by Sonnenfleck | 2007-05-16 07:01 | 広大な海
<< 【アニメ】のだめカンタービレ第16話 あのような裂け目ではなく、快楽を。 >>