人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬アルプス交響曲2

擬アルプス交響曲2_c0060659_1647124.jpg

小川に沿っての歩み

by Sonnenfleck | 2007-07-07 16:47 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2007-07-07 18:07 x
背景の雪が、上高地の河童橋から小梨平を越えて明神橋に至る付近のようにも思えますが、一度見せて頂いた白神山系にもあるような気がして判断がつきません。人の多さからして梓川にかかる河童橋なのでしょうが。
Commented by Sonnenfleck at 2007-07-07 21:17
>pfaelzerweinさん
えー、、まさにそのとおりです。さすがですね^^ 今日の上高地は梅雨の晴れ間が広がって暑いくらいでした。あそこには初めて出かけたのですが、いい意味で征服され尽くされていて中途半端なところがなく、完成された観光地という感じ。非常にいい印象を受けました。機会があったら今度はもうちょっと奥のほうまで歩いていってみたいですね。
<< 擬アルプス交響曲3 擬アルプス交響曲1 >>