亡きメアドのためのパヴァーヌ(予定)

私事で恐縮ですが、1ヶ月前くらいから携帯に迷惑メールが届くようになりまして。

これまでただの一度も迷惑メールを頂戴したことがなかったので、初めのうちこそ物珍しさがあったものの、日に10通も届くようになるとさすがにうんざり。
僕のアドレスはショスタコーヴィチ関連でありまして、オーケストラ・ダスビダーニャの定演会場でオークションでもやろうものならかなりいいところまで行くんではないかと自画自賛しているんですが(笑) ついにメアド変更へと追い込まれそうな雲行き。。

◆変更案1 あくまでショスタコにこだわる
・babi_yar@… ←これはすでに使われてそう
・cheryomushki@…  ←とっさに綴りが出てこない
・the_zaporozhian_cossack's_answer_to_the_sultan_of_constantinople@… ←長い
◆変更案2 古楽に浮気
・les_indes_galantes@… ←衒学趣味っぽい
・a'=392@… ←着メロが全音低い
+ + +

こうやってアホなことを考えているときがいちばん楽しいのです(そして結局変更しない)。
by Sonnenfleck | 2007-08-07 06:52 | 日記
<< 今日は朝からストラヴィンスキー(2) 福田平八郎展@松坂屋美術館 >>