オーダーメイドДシャツ

c0060659_6413531.jpg

ダスビの人はこれを着たらきっと盛り上がると思う。
来年は9番と11番なんすね。あの荒々しい音響が(あと「周囲も重度タコヲタ」という連帯感が)懐かしいので、今年は久しぶりに聴きに行ってみようかなーと考えています。

いっぽう「日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏プロジェクト」は…リアルでは東の方角、ネットでは主として巨大匿名掲示板で物凄い盛り上がりを見せていましたが(「伝説」という書き込みが象徴的だったです)、名古屋ではよくわかりません。広響の第14番は大名演だったみたいですがー。いいなー。
あ、でも名フィルは12月に入ってから第11番と第12番を担当するんだよな。頑張れ名フィル。もう「鐘はない」から。。
by Sonnenfleck | 2007-11-22 06:53 | 日記
<< 初台駅改札からオペラシティまで... ヤンソンス/バイエルン放送交響... >>