日常からの孤立

c0060659_6571045.jpg

いまだに捗らない『臈たしアナベル・リイ...』。
それでも3分の2まで読み終えて、そこで何かが起こったようだけど。

土曜日に行なわれたラフォルジュルネ先行発売の戦果は気が向いたらご報告するとして、シュタイアーのシューベルト変ロ長調ソナタが廃盤のままであるのは、シューベルト受容にとって大きな損失だと思います。
フォルテピアノの素っ気ない減衰によって狂気や絶望が表現されるわけですが、これはチェリビダッケがわざとフレーズを弱々しく収めるのと似ている。

今日の本題。
突然、インターネットの接続が断絶してしまいました。モデムのランプが異常。当分は携帯から投稿かもです。うああ。。
by Sonnenfleck | 2008-02-28 06:57 | 日記
<< 回復された日常→別の断絶? 練炭オフは決行しません >>