人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0925カウントダウン企画◆Google先生は如何に

いよいよショスタコーヴィチの100回目の誕生日まであと1週間となりました。
0925カウントダウン企画◆Google先生は如何に_c0060659_16213894.jpg
僕はその日、Google先生があの部分を黒縁眼鏡に変えてくれるのではないかと心の底から期待していますが…どうでしょう。
by Sonnenfleck | 2006-09-18 16:49 | 広大な海 | Comments(4)
Commented by iustitia at 2006-09-19 11:03 x
まさに誕生日当日に、工藤庸介氏の『ショスタコーヴィチ全作品解読』が発売されますね。あの有名サイトを作成している方だけに楽しみです。

http://develp.envi.osakafu-u.ac.jp/staff/kudo/dsch/adv/adv.html
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31776960
Commented by Sonnenfleck at 2006-09-19 23:05
>iustitiaさん
もちろん!すでにチェック済みです!文句なしに日本一のショスタコ・ファンである工藤先生の著作ですからね。ファンの端くれとしては買わないわけにはまいりません。
ただし…氏のサイトとどれくらい内容がかぶるのか、そこが最も気になるところではあります^^;
Commented by はろるど at 2006-09-20 01:18 x
こちらのエントリで一気に25日が楽しみになりました!
今年は、記念年でもないミロが誕生日ということでロゴ化されたくらいですから、
是非ショスタコにもお願いしたいところですよね!
密かに期待です!
Commented by Sonnenfleck at 2006-09-20 22:47
>はろるどさん
反応していただいて感謝です(笑) グーグルの遊び心には毎度楽しませてもらってますが、作曲家関係は半年も前にモーツァルトが取り上げられましたからねえ、、大穴を当てる覚悟で期待しつつ。
<< 0925カウントダウン企画◆ネ... 晴読雨読:宮下誠『20世紀音楽』 >>