人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス性の短信

ウイルス性の短信_c0060659_18324544.jpg◎リンゴ病が落ち着いたと思ったら、今度はウイルス性胃腸炎に感染してしまいました。主たる症状は吐き気とお腹…。何年か前にも一度罹ったことがあるので、これからの数日間の地獄ぶりが存分に予想できる。あのときはかなり重かったので入院したけど、今回は自宅療養に任せるのでポカリが生命線です。お医者さんも「温ポカリは点滴代わりになるでなー」って言ってました。

◎iPodの中身を一新。ベッドでボストリッジのThe English Songbookを聴いていますが、いろいろ洗われる気分です。秋口から《メサイア》→ブリテンの《カンティクル》と来て、いよいよ「英語音楽」の魔力に嵌ってしまったようだ。
by Sonnenfleck | 2006-12-07 18:53 | 日記 | Comments(3)
Commented by Honey at 2006-12-07 20:22 x
おやおや、連続で大変お気の毒・・・
ボストリッジの声で、ウィルスをやっつけてくださいね~。
どうぞお大事に!
Commented by 木曽 at 2006-12-08 06:56 x
こんにちは。
それは大変ですね。
いま、ノロウイルスによる胃腸炎が大流行しているようです。
私の職場でも何人かそれで休んでいます。
そのうち自分にもうつりそうです。。。
Commented by Sonnenfleck at 2006-12-08 20:49
>Honeyさん
毎度ご心配をおかけします。。ボストリッジやらラモーやら聴いて寝転がっているうちにごはんが食べられるようになったので、とりあえず峠は越えたかと思いますが…。Honeyさんもご自愛ください。

>木曽さん
いまyahooのニュースを見たら「ノロウイルス猛威…感染性胃腸炎、25年間で最大流行」の文字が。。こんなところでトレンドに追随してしまったようです;; 有効な予防方法は手洗いぐらいらしいので、、お気をつけくださいませ。。
<< 末生り東征記 ホリガーと「×だめ」の親和 >>