人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフ・ネゴターの系譜

タフ・ネゴターの系譜_c0060659_720499.jpg

「ありがとうございました!!」って叫ぶ自分の声にびっくりして夜中の2時に目覚めました。
うちの家系は寝言を口走る人間が多いので、自分もきっとそうなんだろうなあと思ってはいたんですが。日々是感謝。陳謝?
by Sonnenfleck | 2008-01-11 07:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by ばーなん at 2008-01-11 12:16 x
新年は明けまくっていますが、今年もよろしくお願いします。
私も寝言をフレーズで言うらしく・・・ 亡くなった母に名前を呼ばれて「はいっ!」て答えた自分の声で目が覚めたり・・・
年末、夜中に目が覚めた瞬間「足るを知る」という言葉が現われました。スクリーンに一瞬映し出された感じでした。そして私も「日々是感謝」
Commented by Sonnenfleck at 2008-01-11 23:27
>ばーなんさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします◎
寝言と会話してはいけない…っていうとオカルトの分野になってしまいますね。「スクリーンに一瞬」というのは非常にわかりやすい例えだと思います。先日は、モノレールの線路の上を四つん這いで進みながら白ワインを飲むという奇妙な夢を見ました。
<< 墓場鬼太郎 第1話「鬼太郎誕生」 くつろいで >>