人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみのとも

なつやすみのとも_c0060659_6281341.jpgうーむ昨日の朝はモーレツに道路が空いていたぞぉ。
世間サマはみーんな夏休みな感じがするですね。
僕は例によって世間サマ的なところから一週間遅れての夏休みなので、やがて来る夏休みのことを思い、ムリヤリ気分を高揚させて肉体の疲労をごまかしています。さなきだにこの炎暑。

■なつやすみのけいかく
1 携帯の機種変更をしよう。←さよなら901i
2 メガネを変えよう。←物色にとどまるだろう
3 八丁味噌を実家へ発送しよう。←要求に屈する形で
4 寝台特急まりもの最期に立ち会おう。←ライトな乗り鉄
5 摩周湖を見よう。←まりものオマケ

以上、BGMはソフロニツキーによるスクリャービン《焔に向かって》 op.72。
帰宅するクルマの窓から、路上に燃える迎え火を見た。昨日は13日だった。
by Sonnenfleck | 2008-08-14 06:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by prelude at 2008-08-17 06:13 x
こんにちは。

自分のブログを「休刊」してしまったものですから、その代わりと言っては失礼ですが他人様のブログにコメントを残したりしています。ちなみに、「生きてるだけ」という状態ではありますが、一山越えましたのでご安心ください。

私は、P900iからN906iへの機種変でした。本当に、浦島太郎状態になりますからご覚悟のほどを! 一番違ったのは、カメラ機能でしょうか。下手なデジカメより全然使い勝手等いいです。

なお、これは一読者のリクエストですので軽く受け止めていただければと思いますが、もしよろしかったら新調した携帯の記事など書いてくださると興味深いです。

それでは。
Commented by Sonnenfleck at 2008-08-17 09:38
>preludeさん
ご無沙汰しております。「休刊」びっくりしました。。
地方都市に住む一音楽ファンにとしては、preludeさんの在京オケレビューが楽しみでありました。「復刊」を気長に待ち望んでおります。
実は昨日、機種変更してきました!今はこんなに何でもできるんですね…。私の場合はブログ用の写真を用意できるかどうかが携帯選びの重要な要素だったので、カメラ機能では引けを取らないであろうP906iを選びました。そのうち感想文でも書いてみようと思ってますのでご覧下さい。
<< 「版」の誘惑展@名古屋市美術館 on the air:ハーディ... >>